岩永さん脱退のニュースに

衝撃を受けたのがおととい?


バタバタしてて

じっくり考える暇もなかったのですが

まだまだ受け止めきれない

自分がいます…


純烈のファンになってから

まだ日も浅く

知らないことばかりの私が

語れる事は何もありませんが


自分がファンになってからは

岩永さんが純烈にいることが

当たり前だったので…

その彼が来年の4月からは

いなくなってしまう

ということが単純に寂しくて

仕方ありません。

(俳優業は続けていかれるようですが)


読者のみなさまの間でも

岩永さん人気は

かなり高かったし………



あとかなり発表が

早いんだな〜とは思った。


来年の3月まで

あと8ヶ月もあるのです。


それまでのあいだ

何回岩永さんにお会いできるか

わかりませんが

たぶんそれなりの回数

お会いすることになると思うので笑い泣き

(ライブ行く予定かなりあるし)

岩永さんの素敵な姿をたくさん目に

焼き付けておきたいです。



リーダーの言うように

本当に人生色々です。


その人の人生は

その人のものだから。


私たちも後悔しないように

人生を歩んでいきたいものですねキラキラ

 



あ…あとひとつ

気になったこと!!


ヤフコメ見てると

純烈がファンからセクハラ受けてるとか

えげつない交流してるとか

書かれてるものを目にしたりしますが

私がライブ等で見てる限り

皆様ほとんどの方が節度を持って

メンバーと接してるように思います。

昔はかなりきわどい感じだったんですかね。


とにかく誤解されては困る…

というか

純烈ファンが変な目で見られたら

いやだなと思います。



 



❤️読者の皆様に人気❤️







✨おすすめ✨









キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ