イベントバナー

 





純烈のコンサート

初めてでホントなにもわからなくて

アワアワしてたんですが


会場内

常連のマダムばかりで

みなさん顔見知りガーン?!


ディズニーには多少詳しいけど

純烈界では完全に

ビギナーのわたし。

借りてきた猫状態。


ここは腰低くして

色々教えてもらおう!と

マダムたちに積極的に声かけて

色々聞きました!!


席がとなりだった

お姉様とは仲良くなって

ずっとしゃべってたし

またコンサート会場で会ったら

声かけて!って言われましたおねがい


たのもしい。。。



またチケット取ります!笑






イベントバナー

 

 イベントバナー

 

♡売れてます♡






\マカロンおすすめ/




✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨