とにかく

私はJさんとあんなことになって


まったく連絡を

取らなくなりました。




そしてそこからです。


Oさんの暴走が

さらにひどくなっていったのは…




M姉妹に電話をかけては

何時間も自慢話を聞かせ


「自分はマカちゃんの友達」

「マカちゃんは私にだけ

Mダフくんを抱かせる」

「マカちゃんは私の前でだけ

ガハガハ笑う」


等の話を延々と繰り返し



彼女たちから


「Oさんがマカロンさんの

No. 1ですよ」


という言葉を

引き出そうとしていたと。



つづく


😚楽天セール開催中😚
イベントバナー

 

イベントバナー
イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️