食後は読者の方に誘われて
ストアに行き

夏祭りのくじを引きました!



小さなミニーちゃんと

コレクタブルキーが

当たりました。



かわいいオマケももらって

大満足。



そのあとはJさん親子と

ハイピリオンラウンジへ。


なんて豪華なカキ氷!!!


今まで味わったことのない

ワクワク感に包まれて…

この夏最高の思い出ができました。


娘はシロップを

すべてカキ氷にかけてしまい

ドス黒い色のシロップが

皿から溢れて大変なことに

なってましたがタラータラータラー


Jさんはとても楽しそうでした。



17:40


トイストーリーホテルに

向かいます。




つづく


本日20時開始!!!
イベントバナー

 

✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品




⭐️ディズニーファン最新号⭐️