私はてっきり
Mダフくんやメイちゃんに
会うことのほうが優先なのかな?
と思ってたので
ケーキ食べるんだ………と
びっくりしました。

いや、せっかくホテルにきたのだから
美味しいものたくさん
召し上がればいいと思いますが
それならなぜ
逐一メッセージを
送ってくるのでしょう?


ブログ書くために
アメーバアプリひらけば
通知がきてるので
メッセージは見ますが

ご自分の動きをいちいち
メッセージされても
こちらはそれを望んでるわけでも
ないし何を求めてるのか
よくわかりませんタラータラータラー


昨年もさんざんこのような
変な行動を取られる方々の話を
ブログに書いてきたと思うのですが…

あれを書いたのは
おもしろおかしい話に
したいわけではなく

"このようなことは
してほしくない"
という私からのメッセージでした。


なぜ同じことを繰り返すのか
わかりません…



つづく



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️