思いがけず予約が取れて。




ふと目に入った2人を

思い切り抱きしめて


ありがとうって

泣いた。




いつも私を守ってくれる

Mダフくんと

願い星のスターちゃん。


私のたからもの。




信じれば願いは叶う。



ウィッシュの映画で

心に突き刺さったあの

ディズニーの原点とも言える

セリフ。




叶う夢も

叶わない夢もあるけれど



私はこれからも

地道にこつこつと。


この可愛い子たちと

舞浜で生きていこう。



そう思いました。





そうだ。

何が言いたかったかって

いうと…


バケパは…

諦めないで見てると

空きが出ます!!!


私みたいに

思いがけず

拾えることもあります!


諦めないで

頑張ってください!!!






ありがとう!!!





🌙今夜20時から⭐️

イベントバナー

 

 下矢印12/20 23:59まで下矢印


✨マカロン激推し✨





 

クリスマスベル三井さんがお得ですサンタ


お正月







✨免疫力あげよう✨