そうなんです!!!



病気ではない!

とのことでえーん



あああーーー

良かった!!


この一年思い悩んでいたこと

だったので

めちゃくちゃスッキリしましたえーん


以前は両目とも

1.5とか2.0とかだったので

0.8なんてなってくると

かなり見えにくい…と

感じてしまうんですよねタラー


ちなみにまだ

老眼でもない…と。


目がすごく良い人は

悪くなるのも早いから

また何か気になることあったら

きてくださいねと照れ



あ…

ミッキーがぼやけるし

右目だけでも

コンタクトとかメガネは??

って聞いたら


そんな薄いレンズありませんよ

って笑われました。


0.8くらいなら

免許も取れますからって。




とにかく良かったけど

読者の皆様が

おっしゃってたように


強いストレス感じた時とか

疲れた時とかは

両目ともに

視力落ちたりしますよね。


気をつけます!


そして私のおめめを

これからも大事にするぞ!



心配してくださった皆様

ありがとうございましたえーん






短期間の弾丸セール

イベントバナー

本日ダブルでお得!

イベントバナー

 宿泊予約もお得!


\大人気/




✨クーポン使おう✨

イベントバナー

 

イベントバナー

 

人気商品!






パトカーマカロン利用中パトカー

ストーカー対策保険

✨売れてます✨