最近パークに行くと…
というか
ポリネシアンテラスレストランへ
行くと…
というか
ポリネシアンテラスレストランの
デザートパンケーキを食べると…
おかしくなるんです。

あんなにボリューム満点なのにびっくり
はちゃめちゃ美味しくて
大満足なのにびっくり
完食したその直後にもう1食
いけちゃうんですよね真顔タラータラータラー
(しょっぱいもの限定)
そんな不思議なパンケーキですが
秘密結社のパフェに匹敵するくらい
美味しくてビジュアルも完璧で
マカロン的にはいまパークの中で
1番好きなメニューかもしれません。
めちゃくちゃ人気で予約も殆ど取れませんが
9時半開店で10時までに行けば
今のところ予約なしでも食べられるので
ついつい足が向いてしまいますアセアセ
店内の南国ムードは勿論ですが
キャストの衣装がまた可愛いんですよね〜キラキラ
ハワイのムームーみたいなやつ。
いつかモアナが出てくるショーとか
やってくれたら嬉しいんだけど…
無理かなぁ?
なんなら私がノーギャラで
1人3役モアナショーやります真顔キラキラ
(嘘です)
今回案内されたのはこの席〜
ソーシャルディスタンス完璧で
ゆったり食べられますハイビスカス
モアナこないかなぁ〜
(しつこい)
この日私の担当になってくれた
少しご年配のキャストさんが
どこぞやのお屋敷の貴婦人のように
とてもとてもエレガントな方で…
私もこんなふうに落ち着いた女性に
なれたらなぁ…と
年がら年中バタバタしてる生活と
性格を反省しました。
その人が持ってきてくれたアイスティーは
いつも以上に美味しく感じましたよキラキラ


…水じゃないのでご安心ください。
きましたぁぁぁラブラブ
このプレートの上に乗ってるもの
本当に何から何まで
全部美味しいんですよ!!
ぜんぶですハート
エンジェルの可愛いチョコも
その下の苺クリームも
こってり濃厚なアイスクリームも
フルーツも!!
レポ書いててヨダレが
止まらなくなってきました酔っ払い


つづく