日課となりつつあるドンキパトロールですが、もう目当てのものがどこにあるかは完全に把握したので1分で目視は終了します。
一刻も早く店からは出ますよ!

先日質の良い使い捨てマスクが安く売ってたコーナー。
今回は5枚で398円。メーカーはまた別のところです。
しかもこちらも購入制限は、なし。
ホントに連休入ってから突然使い捨てマスクが安く出回るようになってきたけど一体ウラで何があったのでしょうか?
尋常ではありませんよね。
医療関係の場ではまだまだマスクが不足してると聞きますがそちらへの供給はどうなっているのか?
それからアベノマスクも回収だなんだってまだ届いてない地域たくさんあるけどどうなってるのか。
↓コレは私が先日購入して、アベノマスクの大きい版の給食マスクだーアセアセってなったやつ(笑)
1枚500円…
↓小さいサイズもあるんですね!
↓こっちの使い捨てマスクは折りたたんでポケットとかに仕舞えるケース付きらしい。面白い。
↓なぜか布マスクには購入制限がかかっておる(笑)
布マスクの方が経済的だし流行ってるし人気なのかな?知らんけど。

↓あとはドンキらしいアバンギャルドなマスクも。
あーーいいなコレ。この黒い方。ダースベイダー風真っ黒フェイスシールドの下に着けたらカッコよくないか?
赤白の方はなんかウルトラマンっぽいですねキョロキョロ
マスクも色々出てきてて見てるだけで面白いけど…とにかく早く必要な人のところへどんどん回して欲しい。

そういえば昨日、路上でニヤニヤしたおっさんが「マスクあります」って書かれたウチワ振りながらしきりに私の顔見て誘惑してきたんですが…見ると箱マスクが大量に積まれてて3980円…

いらねーよ…

てか楽天でもう送料込み1000円台になってるのとか知らないのかな?ニヤニヤしてるのは今のうち、そのうち大量の在庫抱えて泣くことにならないといいですね、転売ヤーさんたち。



使い捨てマスク