パークについて思うこと

グッズ販売、フード、キャスト対応

ホテル、キャラクター、アトラクション

子連れアドバイス、困り事、疑問、

感動話、がっかり話、妄想、希望

ご自由にお書きください^_^

◼️注意◼️

口コミはガイドブックにもまさる貴重な情報源です。なのでどんどんお寄せください。しかし管理人のマカロン含め、他のゲストが経験した事が必ずしもご自分がインした時に同じ状況になるとは限らないことをご理解頂きあくまでもひとつの参考として見ていただけたら助かります。

クリック

マカロンさんに

マシュマロを投げよう!







ミニーちゃんリュックは本当に買うの迷いましたが買って大正解です!今日も雨やら雪やらですが、このリュック結構タフです。少しくらい濡れてもすぐ乾きますびっくりキラキラしかも軽くて体への当たりもソフトです。
ルミエールは前ホームストアとかにもあったライトじゃないかなと思います。パークの商品じゃないのでアプリには載ってないかもです。Amazonにもありますね。
ホームストア覗いてみたら今でも売ってます!
息子さんが車椅子を利用されていて舌打ちされたとのことでビックリしました…。以前マシュマロで読者様が話してくださいましたがベビーカーが邪魔だと言ってショップの中で小さな坊やに「消えればいいのに」と言ったゲストも居ましたよね。忘れられない衝撃でした…
そうそう!!BBBで鼻ピクミッキーが登場すると「やった!今日はやってくれるぞラブ」ってワックワクしましたよね!懐かしいキラキラニューフェイスミッキーは軽量化されてるので構造的に鼻ピク機能が低下してそうですよね…知らんけど。
今日のパークはかなりの寒さですが欲しかったグッズを買い足せて、リミックスのキャングリも見られて個人的には大満足ですおねがいキラキラしかしちょっとお腹の調子が……オナラどころかその先のものがかなり出ます(誰もそんなこと聞いてない)ガーン
できるけどたぶんあんまりしたくないんだろうなぁという…静かな抵抗を感じます(笑)わかりませんが(笑)今度ミッキー本人に直接聞いてみますびっくり!!
キャストはグッズを殆どタダみたいな激安価格で買えるので転売してる人も多いらしいです。もちろんそんな人ばかりじゃないと思いますがなんか微妙な気分になりますね。トイレットペーパーはお腸夫人のココロとオシリの友です(笑)ラブラブ
BBBのびっくりカップル…という言葉を読んだだけで内容を思い出し、盛大に吹き出してしまいました笑い泣きアセアセ時々雄叫びあげてるオッサンとかもいますけどね。
車椅子でなくてもフリグリは「ずるい」「なんで私だけ…」とか複雑な思いを生みがちなのでやはり公平な整列グリにすべきだしグリーティング施設を増やして欲しいですよね。