パークについて思うこと
ネガティブ、ポジティブ
なんでもOKです!
ご自由にお書きください。
随時更新します^_^
↓クリック↓



読者様たち素晴らしすぎる…買えなかったぶんの代金を貯金するなんて目からウロコなナイスアイディアですね。縁がなかったというよりは、新しい縁につなげていくみたいなイメージですね!
グッズ発売日にお嬢様が熱中症に?!キャストには相談できたでしょうか?またその後大丈夫だったのでしょうか?心配です…が、暑い日であれば誰もがそのような状態に陥る可能性があります。
ゲストを長時間並ばせるのが当たり前とは思わないで欲しいですね。
何だかんだ言ってもやはり、パークで困った時はキャストが頼れる存在なんですよね。これだけ続けて良いキャストに当たったのはとてもラッキーだと思いますキラキラいつもいつもこうとは限らないですからね照れアセアセ年パス購入もおめでとうございます!
海外は日本のキャラグリみたいに一眼軍団(マカロン含む)が取り囲んで殺伐とした雰囲気ではなく、キャラも周囲のゲストも心にゆとりがあるのかな〜?と白雪姫の記事を読んで思いました。あんなパークだったら喜んで子どもを連れて行きたいと思えますよねキラキラ
ぼっち同士で手を取り合い、助け合って買い物任務遂行!!めちゃくちゃ素晴らしいですねキラキラ変態マカロンなら間違いなく相手に惚れてしまいます(笑)明日ワンマン実写発売ですが…なんと!欲しいものがありません滝汗おそらく理由は…ミッキーの◯がアレなので…(以下略)笑
華麗なるダブル当選キラキラおめでとうございます!ミスティークまだ見てないので楽しみです照れソンミラはディズニー版紅白歌合戦みたいで華やかですよね!見応えあって大好きです。ミッキーの声は昨年あたりからジワジワ変わってます。
おっ!シンプルなメッセージ。オナラ一直線!
いや〜骸骨Tシャツ、見れば見るほど最高です。病院でスーツ脱いだらコレ着てるとか、そこらじゅうの人全員惚れますよね(本当か?!)笑
麗しの君は何着ても似合っちゃうかもラブラブラブ
すみません、大変真面目なお話なのに「3ピヨ」という言葉の響きが可愛くてニヤニヤしてしまいました(笑)ショップのスタンバイって、合流はできないんですね…私はいつもぼっちなのでそういった事情には疎いのですが…トイレに行きたくなったお子さんなんかは大変ですねアセアセそして私も仕事のため平日の発売日行くとしても夜になってしまうので既に品切れとかもあり、せつない思いをしています。来年はたくさんうさたまとうさピヨ売って欲しいですね!!
自分の好きなメニューが消えるとテンション下がりますよねアセアセ茶碗蒸し、上にトロミが乗ってて不思議な感じなので是非試してみてください(笑)好きなポップコーンは同じくガーリックシュリンプと、マーラーとカレーですラブ
パークだけじゃなくてどこの業界も無限にグッズがあるわけではないし、品切れも再販も転売も似たような状況はいくらでもありますよね。ディズニーグッズに関してこれだけ騒ぎが大きくなるのも、それだけディズニーが人気だからだと思います。パークは老若男女問わず楽しめる場所ですし照れ私はそんなディズニーを愛する方々と年齢関係なくあーだこーだと文句言い合ったり、感動した事をわかちあうのが楽しくて大好きです。パークに完璧なんて求めてないし(求めても無理。笑)色々なゴタゴタすべて楽しんじゃえと思ってます(笑)
最後の一文が絶妙すぎて、吹き出しました。羨ましいくらいオナラのセンスありまくりです(笑)誰かが下に置いていった子を買っていたですと?!皆が少しでも可愛い子をと吟味しまくっている中…なんてお優しい!!おそらくそのうちモフモフ界から感謝の賞状が送られてくると思うのでお待ちください。←本当か?!
私も宿泊前日に予約確認ページが全く開かず、料金とかどんな部屋だったかもうろ覚えのまま当日向かったことがありますアセアセていうかホテルそのものが予約を確認する事できないんですね。アプリはまだまだ始まったばかりのシステムだから先日みたいにサーバーダウンする事もあるし…私のスマホ、パーク内でほんと電波弱くてアプリを開きたくてもなかなか画面が出てこなくてレストランの予約時間がわからなかったり、ファストパス画面がなかなか開かずアトラクション前でアワアワなんてこともあったりします。
なるほど〜整った子ばかりが可愛いだけじゃなく、ファニーフェイスでも笑いと癒しをくれたりするんですね!"みんな違ってみんな良い"的な母のような大きな愛を感じます!本当にモフモフちゃんたちがお好きなんですねピンクハート私はまだ修行不足です…いやオナラの修行なら毎日しているのですがなんの役にも立ってません。秋のぼうけんの生存確認は私も1番好きなコーナーです(笑)
こちらこそブログを読んでくださりありがとうございます♡ご主人様、奥様の希望を背負ってグッズ捕獲に出向いてくださるんですか?!お優しいしカッコいい!品切れたグッズの事は忘れて、今まだ売ってる可愛いコたちの事を考えましょう!ご主人様がんばれ〜グー
元キャストさんでいらっしゃるんですね!会社の悪口がんがん書いちゃってますが(笑)読んでくださってありがとうございますおねがいアセアセいや、悪口というより愛ある苦言と自分では思ってるんですがキラキラ「最近の若者は」説も一理あると思います!人手不足で派遣会社からきてあまりパークの事わかってないような方も見かけますし色々事情もあるのでしょう。だからこそステキなキャストさんが輝いて見えます!ディズニーというブランドを背負ってるだけでゲストたちから期待の目を向けられるし…大変かとは思いますが頑張って欲しいなと思います。
な、ナイフ持ち込み?!恐ろしいですねガーンまだブログもやっていないかなり昔、ペン型の小型ハサミ(購入したグッズのタグを切ったり、お菓子の袋を開封するのに愛用)を入園の際に咎められてパーク内で絶対出さないようにと注意されたことがありますが、以来持ち込んでません。ナイフとなるとそれ以上に危険ですよね。入園の際のあの荷物検査は上だけペンライトで照らしてちょっと外側から触るだけで中身がわかるのか?エスパーか?!とツッコミたくなりますが…来年はオリンピックもあることだし空港みたいな機械式にしたらどうかと思います。←言うは易し?!
エコバッグまわせて良かったですね!まだまだ人気なのでまた再販されるといいなと思ってます照れイースターの時も品切れひどかったですね。今回はハロウィンと18周年グッズが同じ発売日だったこともあり尚更混乱したように思います。アラビアンコーストは確かにマカロンさんちです。また遊びに来てくださいね(笑)
そうなんです!ぬいストのお顔がかなり残念な感じになってる事が多いんです…。しかし検品してる?ってくらいにガタガタなお顔なら売り物としてどうかと思いますねアセアセ
タマちゃんとピヨちゃんとブーちゃん…。これからも3人(3匹)で珍道中を繰り広げますので、どうぞ応援してくださいねラブラブ
ポストカードを自分宛に送るの本当にオススメです!スタンプも押してもらえるし最高の記念になりますよねキラキラ風船や大きなクッションなどは遠方の方悩まれるみたいですね!そしてガラス製品は確かに大変…私は持ち帰るのが恐ろしくて買ったことがなく、パークに行くたびに「今日もあるな。よしよし」と勝手に自分のもののように思ってます(笑)"パークにいると強迫観念"は激しく同意です!!なんでしょうね、あの催眠術みたいな購買意欲は…(笑)最近はグッズの品切れも激しいので今買わないと次はないぞ!などと思ったりしてしまいますし。冷静にならなければ部屋は散らかる一方です照れタラーマカロンの汚部屋へようこそ状態です。
お嬢様大変でしたね!!ノロとかロタとかの胃腸炎の類だったのでしょうか?!インした途端にその悲劇…お気の毒過ぎますが、私の経験上、嫌なことがあった後には必ず良いことがありますキラキラ
ところで、不幸中の幸いというか、対応してくれたキャストさんたちは皆良い感じですね!読んでいて良い気持ちになりました照れ本来これが当たり前の対応だと思うのです。ポジティブ投稿も大歓迎です!
マゼランズの噴水で水浴び…(笑)海外ゲストの方々はかなり自由な感じで過ごされていたりしますよね照れタラー持ち込みも大胆な感じです。
ピクニックエリアは確かにいったん出ないといけないし、何か口にするたびにあそこまで移動するっていうのは不可能に近いですね。いっそのことパーク内にいくつかピクニックエリア作れば…とも思いますが、そこまでやるのは…って感じで持ち込みは暗黙の了解化してるのかな?