ディズニーランドの
アドベンチャーランドバザールにて
ファンダフルディズニー会員限定の
グッズ販売中です。

今回はバインダー…。
もうちょっとグッズに
ひねりがほしい…(ボソッ)
後ろの大きいやつと、旧フェイスミッキーの
BBBデザインのクリアケースが
セットになってます。

このミッキーのクリアケースだけ
売ってくれねーのかーーー?
売って欲しいよーーーーーラブ
優しくキャストさんに聞いてみたら
セット販売ですピンクハート
と言われました(笑)
ブログに載せたいので撮らせてもらって
いいですか?と問いかけると
「どうぞお好きな角度で
お撮りくださいね!」と…♡
(ここ数日優しいキャストさんに
当たってばかりで嬉しい)
自由に撮らせてくれたのに
緊張して全然綺麗に撮れてねー(笑)

アクリルスタンドは、すでに
ミッキーとミニーはありません…。
わたしは25日に慌ててミッキー
買っておきましたえーん
寂しすぎるよ
この光景えーんえーんえーん!!!!
トゥーンのギャグファクトリーでも
販売されてます!

あーーーー
後ろの大きいバインダーいらないけど
やっぱりミッキーのBBB
欲しいなぁ…ラブラブ


でもわたくし
ファンダフルディズニー解約しますた。
6月でおしまいです。