早いものでもう今日で2018年も終わり。
大晦日ですね!!
3月末に始めたこのブログも
たくさんの方々に見ていただき
本当に楽しい日々でした♡
ブログを書く中で毎日のように
色々なことを考えさせられ、パークに
頻繁に通う中で良くも悪くも
多くの発見がありました。
ディズニーが好きで、パークが好きで、
楽しいこと、素敵なところを
独り占めするのではなく
なかなかパークにこられない方々に
様子を伝えたいという思いで始め、
書き続けてきましたが
11月のイツクリ抽選あたりから
私の心はどんどんパークから
離れていきました…。
正直悲しい思いが強くて前ほどパークに
行こうという気持ちになれません。
(私生活が忙しくてパークに行けない、
ブログが書けない、とはまた別問題ですが)
来年のことはまだ考えられませんが
また自分なりの方法でディズニーの
良さ、素晴らしさを再発見して
いかれたらいいなと思っています。

読者の皆様
こんなブログを毎日のように
楽しみにしてくださり
愛読してくださって
本当に本当にありがとうございました♡

どうか皆様が今年一年の
楽しかった思いを胸に
良いお年を迎えられますように
心から祈っております




















マカロン