これが普通 | 40代 バツイチ 子持ち(親権なし)離婚を含めた日々の心情の変化を書いてみることにした 

40代 バツイチ 子持ち(親権なし)離婚を含めた日々の心情の変化を書いてみることにした 

*思う所ありましてアメンバー申請は「ブログを書かれている方」「メッセージを頂いた上での申請の方」に絞らせていただきました。ご理解の程頂ければ幸いでございます。

色々と思う事がありますが、子供のことへの心配が一番です

日本が異常すぎる

フランス人が日本人妻と離婚
日本人妻は子供を連れて帰国
帰国後、フランス人父には合わせていない
フランス人父は怒り狂う
フランスもそれを認め日本人妻へ「逮捕状」を出す

それが普通と思う
日本が異常すぎる
https://www.yomiuri.co.jp/world/20211201-OYT1T50037/?fbclid=IwAR1GpUvygHGe-qruPMi0PukuyZmLiNco4ztHFb46J8UVelNE2tJiIjuT6J0