☆モヒートを最初に提供した名古屋のDJ BAR!! | ●club buddha/shiva 

●club buddha/shiva 

名古屋の老舗クラブ「club buddha」&クラブ系モダンバー「SHIVA」のプログ。 

☆16年前の今頃に

シバはオープンしました♪

ロンドンのバーでモヒートに感動し、

現地の様々なバーでモヒートの作り方やノウハウを学びました。

 

 

帰国して、日本でも流行らしたいという気持ちも含めシバをオープンしましたが、

当初、全くの不人気で、ラムメーカー等にも話を持ってきましたが

何それ? とか言われ全く相手にされずで辛い思いをしました(泣)

 

 

物凄いジレンマの中、数年後に大ブレークし、

ほら見たことか!!って思いましたが、

自分のプレゼンの無さに失望しつつ

まぁ結果オーライってことで納得しました(笑)!!

 

モヒートは不発スタートでしたが、DJスケジュールは

常時フルにブックされブッダとシバで毎月200人近い

数のDJがプレイしてたと思われます!!

箱は小さいがDJの数は東海イチでした!!

 

今現在ではお酒もサウンドもパワーアップし!

モヒートは真冬でも大人気で店内も広く増築できました!

 

 

今後もBARサウンドとお酒を追求し、

皆様がリラックスして楽しんで頂ける空間を

創り続けたいと思います!

 

改めてプレイして頂いた全てのDJの皆様

そしてお客様本当にありがとうございます!

12月はおもてなしの気持ちをいつも以上に心がけます。

皆様、宜しくお願い致します♪