こんにちは泰斗です!
もう僕のこと知らない人はいないですよね?!
もしかしたらまだ会ったことない人もいると思いますがもう少しで入店して3ヶ月がたちます!この3ヶ月という期間はとても早くとても濃い期間だと感じました!
まだまだ覚えることや勉強することは沢山ありますが少しずつ覚え一緒に成長を感じてもらいたいなと思います!
そしてそして今日はなんと支配人一護さんの生誕祭です!!
一護さんは同じチームのリーダーであり大先輩でもあります!
一護さんは分からないことあればいつでもなんでも聞いてこいよって言ってくれていつも自分のことを気にかけてくれます。
支配人という立場でただでさえ忙しいのに下の面倒をしっかりと見てくれて嬉しい気持ちと同時にさすがリーダーだと感じました。
余談ですが一護さんは常に気を張って抜け目ない人ですがふざける時はしっかりふざけててその時の少年のような無邪気な顔が僕は好きです!!
そんな一護さんの生誕祭ということで同じチームのメンバーとして今日は最高に盛り上げたいと思います🔥
みんなで思い出の残る最高な生誕祭にしましょー!!!
以上泰斗でした!
次回もお楽しみに🌈