やっほ〜! 4月1発目のブログは、れおぴだよ🐶

3月は、生誕月ってのもあって姫様に沢山ワガママ言っちゃったけど一緒に1ヶ月走ってくれた姫様本当にありがと( ;  ; )

指名No.1 売上No.2 でした!




指名も師匠達と接戦で締日にキャッシャーチェックして力貸してくれた姫様も本当にありがとう( ;  ; )

れおぴ愛されてるなって実感しました月だった。

生誕月後が本当に大事だと思うんだ!
その後もある程度保ち続けてこそ本当の実力だと思うし上にいける人材だと思うの。

3ヶ月お茶引きも達成できたしこの調子でお茶引きも継続しつつ、指名本数No.も保って、売り上げNo.も頑張りたい所!!
4月も姫様一緒に上を目指そう!!

3月僕を輝かせてくれた姫様方本当にありがと!