野球観戦 in ZOOM-ZOOM L(_-"-)  | Club727 素人園芸奮闘記

野球観戦 in ZOOM-ZOOM L(_-"-) 


昨日、行ってきました!
MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム広島。

急きょ友達がチケットを買ってくれたので
黒田の登板予定日の今日がチケットが
無いので「まぁ新井の300号狙いで・・・」
と思いましたが・・・

スタメンに新井の名前がない・・・
緒方め!休ませたな・・・

夏休みということもあり
子供がかなり多い・・・

隣にイケメン風の男子が一人で
観戦に来ていました。
話をすると鳥取から一人で
来たらしい。
と、言うか開幕試合も来てるし
かなり通っているみたいです。

意気込みに感動しビールを奢る。(笑)

後ろの出来には可愛い子供連れの人妻。
なんと応援の声援を全てマスター
されていたのにはびっくり。

しかも阪神の声援まで・・・

おかげで僕たちの一角は大盛り上がりで
あちらこちらから写真を撮られました。
(-"-;A ...
まぁ友達の一人が有名な熱狂的ファンと
いうこともあったのですが・・・(笑)

7回裏の応援

ジェット風船
名物の赤いジェット風船、準備完了。

ジェット風船2
発射!

ふとライト側を見ると・・・

月2
お月様がカープ色に染まっていますよ。

ごめんなさい。
盛りすぎました。

月
実際はこんな大きさです。(笑)

結果4:2でカープが勝ちました。
観戦の感想:いや、まじ今年のカープは
強い!
例年とは違います!(笑)

ただ、一つむかついたのは
数人のジョシグループの中に
遅れて到着した男性社員?
野球も見ずにスマホをいじっている。
画面が目に入ったのですが・・・
ポケモンGO!をやっていましたよ・・・

ポケモンを探す暇があったら
カープの応援をせんかい!!
と思いました。

ペタしてね