青空復活! v(=∩_∩=) | Club727 素人園芸奮闘記

青空復活! v(=∩_∩=)


ひまわり
雲は多めですが・・・
青空復活です。
雲がなくなったら
明日用にひまわり、撮りますかね。

フレンチレース
フレンチレースの開花です。
昨日、開花していました。
蕾が数個付いていますので
もう少し楽しめそう。

ユリ
何故かシバザクラの中から
ユリさんが出没。
不思議です。(-"-;A

ハーブ
気合を入れて草刈りをはじめました。
ハーブの花壇、オレガノがはみ出て
います。(-"-;A ...アセアセ
少し切りますかね。

いや、草刈り休憩です。
暑いです。
とりあえず西側は9割完了。
雨上がりのためか・・・
蚊が多い。
O型の血液はおいしいらしく
かなり近寄ってきます。

プレミアムモルツ
妹の幼馴染から頂きました。
先日、実家で頂いたプレミアムモルツが
丁度無くなったので
ナイスなタイミングです。
ありがとうございました。<(_ _)>

ラスク
実家でガトーフェスタハラダの
ワインに合うラスクを頂きました。

ここのラスク、おいしいですよね。
妹がよく買っています。

ペタしてね