(゜0゜; ヤバ! (-"-;A | Club727 素人園芸奮闘記

(゜0゜; ヤバ! (-"-;A


雪
実はこれ、昨日の朝の画像です。
夜中に雪が降ったみたいですが
山の姿は見えていました。

昨夜、BLOGの更新をする予定でしたが
最近真面目に働いているためか
夕食を食べると睡魔に襲われ
あえなく爆睡。(笑)

実は本日も眠い・・・
しか~し
「相棒」もあるし・・・
スケート、応援しないとね。
ヤバそうなので・・・

今朝、家を出ると隣のおばぁさんが
歩いてバス停に向かっておられました。
優しい僕は、JRの駅まで送って
あげました。(笑)

途中、車内で耕運機で畑を
耕してくれる人がいないか
聞いてみたら、何人か
心当たりがあるみたいで
期待しています!(笑)

明日、明後日は朝、時間が
とれそうなので画像、頑張ります。

ペタしてね