いきなりのサボリ癖 (-"-;A | Club727 素人園芸奮闘記

いきなりのサボリ癖 (-"-;A

1/2から親父が滞在しています。
と、言っても明日は詩吟の
集まりがあるらしく、今日が
最終日なのですが・・・

久しぶりに主夫をやっていますが
お正月休みがあっという間に
残り数日。(-"-;A
時間の経過が早く感じています。

昨日は昨年見つけた神社に
初詣に行きました。


八幡神社
八幡神社。
3日のためか初詣客数名。

親父が突然「おみくじを引こう」とか
言い出して・・・
何年振りだろ・・・
かなり久しぶりでしたが・・・


おみくじ
おお!大吉です。(笑)
親父は中吉でしたが・・・
悔しがっていました。(笑)

恋愛:失恋の気配が出ています
    お見合いが良って・・・(-"-;A
これって大吉なの?(笑)

おみくじを枝に結び付けようと思ったら
一つだけ絵馬の裏のメッセージを発見。
「漢字をきれいに書けるようになること!!」
と書かれていました。
それを見て思わず笑顔になりましたよ。
でも・・・末尾の「!!」ってすごい
決意ですね。(笑)
漢字、きれいに書けていましたよ。

初詣の後、初詣の後、「スパ羅漢 」に行きました。
久しぶりでしたがお客さんが少ない。
いやぁほぼ貸切状態でゆっくりできました。

帰りにヒルバレー でランチ。


ローストチキン
いつものローストチキンです。
結局、クリスマスには行けませんでした。

朝食用に果実パンを2個買って帰りました。
もう・・・
お雑煮は飽きましたよ。(-"-;A

ペタしてね