朝は大雨でした ( ̄ー ̄; | Club727 素人園芸奮闘記

朝は大雨でした ( ̄ー ̄;

サッカー男子・・・
残念ながら4位。
と思っていると
雷とともに大雨・・・

今朝は植木の水撒き予定
だったのでありがたいような・・・

朝一から妹と買い物へ行ってきました。
ビニール袋・値札等
9月のフリマの準備です。


Club727素人園芸奮闘記-みゅ~
雨降りで空の写真が写せなかったので
代わりにみゅ~のアップ画像。(笑)


Club727素人園芸奮闘記-ハイビスカス
ハイビスカスの蕾、一気にでかくなっていました。
明日あたり咲きそう?


Club727素人園芸奮闘記-ユリ
ゆりの蕾はもう少しかかりそうです。


Club727素人園芸奮闘記-ブルーサルビア
ブルーサルビア


Club727素人園芸奮闘記-ロベリア
ジュリアンの鉢から出てきた
こぼれ種のロベリア。


Club727素人園芸奮闘記-ガザニア
白っぽいガザニアが咲いていました。


Club727素人園芸奮闘記-ミニバラ
ミニバラの開花が早いです。
昨日、蕾だった花です。


Club727素人園芸奮闘記-サンパラソル
サンパラソルの赤、やっぱ色に
納得がいきません。(笑)


Club727素人園芸奮闘記-ラベンダー
ラベンダーの花がひっそりと。
買った頃の派手さはありませんが
この控えめさがいいですねぇ。

ペタしてね