( ̄へ ̄|||) ウーム今日も暑くなりそう・・・ | Club727 素人園芸奮闘記

( ̄へ ̄|||) ウーム今日も暑くなりそう・・・

暑いですねぇ・・・
昨日、帰宅後散歩を中止の
予定でしたが・・・
NANAのはしゃぎぶりに負け
行って来ましたが・・・
家に着くと二人いや一人と一匹
ゼェゼェ・・・

昨夜の夕食
Club727素人園芸奮闘記-食前
仕事帰りに買い物をして
帰りました。
少し悩みましたが・・・
冷しゃぶ&みる貝のお刺身です。
よく「量が多くね?」と聞かれますが・・・
いつも全部は食べれません。

Club727素人園芸奮闘記-食後
いつものプレミアムモルツを
焼酎にかえ、がっつり食べたのですが・・・
残りました。(笑)

料理ネタの時は・・・
そうです。ネタ不足です。

沙羅の木(夏椿)
Club727素人園芸奮闘記-沙羅の木(夏椿)


Club727素人園芸奮闘記-沙羅の木(夏椿)2
やっと下のほうも咲き始めました。
清楚で心が落ち着きます。
花言葉は【愛らしさ】です。

庭に黄色が増えてきました。
Club727素人園芸奮闘記-びょうやなぎ
びょうやなぎ

Club727素人園芸奮闘記-姫ひまわり
姫ひまわり

白・黄色とくれば・・・
赤ですよね。

Club727素人園芸奮闘記-赤れんげ
赤れんげ。

ペタしてね