おはようございます🤤


めちゃくちゃ素晴らしいお店へ辿り着きました🥺



降りたことのない(町)駅🚉って、、

めっちゃワクワク🤩しません❓


RPGでも新しい村に辿り着いた時って、、
興奮🤩するよね笑笑

しかも、HP限界とかアイテム無くなった😨みたいな時に辿り着くオアシス🏝️的な😂


って、何の話なの❓😉


そんなわけで、マグロ専門のお店🍣


マグロ🍣の処理が匠というか、神‼️


超絶しっとりしていて、臭みが全くなく‼️

でも、しっかりマグロ🍣🍣🍣


ねぇ、これは本気でヤバい。。。


住宅街🏘️にあるから、、

最初不安🫨になったんだけど😂


ココはどこ❓ってね😂


カウンター4人、4人掛けテーブル一つの小さなお店なんですが、無口な匠と、奥様かな?で営んでいらっしゃる様子でした😌


本当に‼️今まで口にしたマグロで1番好み。。。🤤

ネットで辿り着いた友達も感激してた✨


学校🏫帰りに普段降り立たない町に向かったわけですよ…


行ってよかった😭


あー、また食べたいなぁ〜🤤


うん、必ずまた行く🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


というか、今‼️食べたい🤤笑笑


よい一日を〜🧡