こんばんは🌆

そろそろジム復活させたい。。。
今年の夏☀️がくると休会一年経ってしまうわ😇

筋肉落ちたからかなりムニムニで、、

ヒップの高さも半端ない落ちた😭

筋肉大好き人間としてはかなりストレス😫😫😫


この温泉写真♨️も

ジムに行く時間がなかなか作れず⏰

筋肉落ち始めた頃。。


家トレ⁉️


…やれないんだよねぇ😩

頑張れないのよ😩

自分じゃ、ラスト追い込めないの😇

苦しい時のもう一歩が踏み込めないのよ😩


だが、、しかし。。。


今はそれよりも

やるべき事が…山積みなのよ😇


むしろ、そういう事に時間作る方がストレス😫だから。。


まずは目の前の事を頑張ろ、熊田←言い聞かせてるw


この頃はかなり追い込んでた時期だから…

今思えば仕上がってたわ🤔


ジム復帰したらこの頃より締め直すゼ✊



とりあえず、、

明日も学校🏫頑張ってくる🐻


おやすみなさい⭐🌙