2007年01月28日(日) 22時03分43秒

昨日の 《トリビア×踊る》 で・・・

テーマ:映画

昨日、 トリビアの泉×踊る大捜査線 を見たせいか・・・

今日は、踊る大捜査線のFANサイトとか見て回っちゃいました。


やっぱー青島くんとすみれさんの掛け合いが見たいわーラブラブ


この前、王道カップルはあまり・・・というようなことを書きましたが・・・

踊る大捜査線に関しては王道万歳でした、私にひひ



od2
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!


↑真下をからかう(?)二人とか、地下室モニター前のやりとりとか大好き音譜

ラブじゃないよーでラブですよねっラブラブ!


手術室前のやりとりなんかもードキドキ

ドキッとさせといてオチがあるけど、でももー堪らないですよねラブラブ  (あほ)



↓踊る大捜査線にハマっちゃったらこれもオススメです。

踊る大捜査線the movie 2レインボーブリッジを封鎖せよ!シナリオ・ガイド


シナリオガイドー☆

本広監督の解説とかあって面白いですよー。

役者さんへのインタビューや君塚さん(脚本)、亀山Pの話も載ってますしねグッド!

TV版もthe movie版 もありますキラキラ


私はシナリオガイド全部持ってますにひひ


DVDでも見ながら寝ようかな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月16日(水) 23時01分09秒

ハウルの動く城DVDがきた♪

テーマ:映画

私がはじめて映画館に同じ映画を2回見に行った…『ハウルの動く城』


待ちに待ったDVDがきましたぁ☆


最近やってる、キムタク×みわさん×・・・誰? ・・・の3人のかけあいCMもなかなか面白いですよね。

映像特典に入れてくれればよかったのになぁ(笑)


早速見たんだけど、やっぱりマルクルかっわいぃなぁ~。

『またれよ』 がイイですよね。


改めて見てもハウル×キムタクは違和感ないですね~。私は。

賛否両論だったみたいだけど。

正直言って、キムタクファンでもなんでもないし、むしろそんなにすきでもないですが(^^;)

ハウルはこの声で良かったかも~って思います。


ただ、ソフィーが、めっちゃ違和感あるんですよねー。

無理に一人の人が若いソフィーからおばあちゃんソフィーまでやらなくても良かったと思う。

それだけかなー残念なのは。


DVDの特性いかして、ソフィーの声、もうひとつバージョン☆とかいれてくれたら・・・


あ、それと千と千尋の神隠しからだけど、涙の描き方にもちょっと違和感・・・

大粒すぎやしないですか!?

演出ですかね・・・。


こんなこといいつつも、大好きな作品ですけどね。

ジブリ作品でこんなにハマったのははじめてかも。

原作も読んだし。


実はストーリーは理解し切れてない部分もあるんですけどね~。

DVD何回も見てみようと思います☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月23日(金) 22時31分53秒

ファンタステックフォー・SHINOBI

テーマ:映画

今月は、映画ガンガン観てます。

今日も観て来ました、2本立てで。


「SHINOBI」がお目当てで行ったのです。

座席もなかなかいい席で見やすかったのです。

CMがいい感じだったのでかなり期待して行ったのです。







が。







・・・。

うーん。



うーん。

正直、イマイチ・・・でした。


アクションシーンが多くて、結構グロいです。

まぁ、それを狙ってるのかもしれませんが。

私はグロいの苦手なので、目をそらすシーンがしばしば。


愛し合ってる二人が宿命により戦わなければならないっていう葛藤とか、

内面をもうちょっと描いてくれてるのかと思ってたのですが・・・

心の動きとか、ないですね。


なんか、二人が愛し合ってるのかすら微妙~な演出・・・

感情移入できないまま、ひたすら戦いで。


どこで泣けばいいのやら。

かなり涙腺弱い私が泣けないんだから、ほんと泣けません…と思うよ…。

CMで「泣けました!」って言ってた気がしたのですけど・・・。

アクションさえあればOKって言う人以外にはあまりオススメできない映画です・・・

正直、がっかり・・・

俳優さんはイイ感じなんだけどなぁ~


あ、あと仲間由紀恵さんの声が妙に気になりました。

ドラマではそこまで気にならないんだけど。




で、まったく興味ないのに観てしまった「ファンタスティック フォー」の方が面白かったです。

かなり笑えました。

娯楽映画って感じですかね。


自分たちで騒ぎを起こして自分たちで解決する。


という新たなヒーロー像ではないでしょうか(笑)

そういうとこがアメコミちっくなんでしょうか??





今、観たい映画はほぼ観ちゃいましたね~。

レンタルで借りたいものはいっぱいあるのだけど。

なかなか行く暇ないですね~。


借りても、返すのが・・・

家の近くにあればいいんだけどなぁ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月18日(日) 23時36分59秒

チャーリーとチョコレート工場

テーマ:映画
観にいってきました。
ジョニーvv



いやぁ。
ブラックジョークがききつつも。
最後はほんわかさせられる映画でした。

お子様から大人まで楽しめる映画だと思います。

ちっちゃい人がおもしろいよ。


フフ。 ネタバレ書いちゃいそうなので これくらいにしとこ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日) 10時33分26秒

でんしゃおとこ。

テーマ:映画

最近、ハイペースで映画を見に行ってます。

そして肩こり。

・・・な にょん吉です。


観にいってるわりにはブログにはUPできてなかったりする・・・。


で、


昨日


『電車男』を見てきました☆


本は読んでました。(購入はしてないんですが;)








結論から言っちゃうと。


なかなか良かったですd(゚ー゚*)


本を読んでいったせいか、ツボにはまっちゃうところが多くて、笑いっぱなし。

友達もほぼ同じところで笑ってました。


昨日、電車男を観た方で、一番後ろのほうから、

やたら笑い声が聞こえてたな~・・・って気のする人は。


たぶん、にょん吉と、友達です。

ハイ。

それくらい、笑ってました。

主に友達が(゚∇゚〃














・・・っていったらおこられますかな・・・














この映画に関しては、本を読んで行ったほうが面白いかもです。


見終わった後、さわやかな気分で終われる映画ですね。


おすすめでっす☆




まぁ、山田孝之さん演じる【電車男】はカッコ良すぎで、あんなに変わるわけないよな~とか。

PC選びにあそこまでしてくれると実際にはちょっと引く?かも・・・?とか。

エルメスの”おめかし”の服・・・チョット変・・・とか。




妙なツッコミ入れたくなったりしないこともないんですがね☆





それにしても『電車男』だけど、



エルメスが超イイ女だから



起こったことだ思うんですよね。















タイトル『エルメス』














にしたらどうだろう・・・。

















・・・インパクトないか_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。