ラブバトン~前編~ | CLUB にょん吉WORLD

ラブバトン~前編~

みなさまこんにちは。

待ちに待った夏季休暇がやってきましたのに、たいした予定も無く・・・


ちょっと淋しいにょん吉でっす。

携帯電話も鳴りやしない・・・

メール送るっていってたじゃんかー>友


ま、いいや。

そんなことよりですね。

受け取っちゃったの!


nano-se5さん  からラブバトンを・・・


(〃▽〃)きゃ~♪

ラブですよ。

わたしがいちばん受け取ってはいけないバトンのような・・・(笑)


でもうけてたちましょう☆


妄想力と捏造で(笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★



Q1.初恋はいつですか?


    小1くらいかな?

    けいたくんだったような・・・


Q2.今まで付き合った人の人数は?


    秘密☆ 

    

  
Q3.好きな人とデートで行きたい場所


    TDRとかのテーマパークか、京都とかでまったり。

    (相反してそうだけど、どっちもすき♪)



Q4.好きな人と見たい映画は?


    なにかなぁ。

    映画観るのは割とすきなので、何でも♪

    (でもホラー系は嫌です。)



Q5.好きな人に言われて一番嬉しかった事は?


    いえませんっ

    放送コードにひっかかってしまいますっ(笑)



Q6.好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?


    募集中☆



Q7.こんな人は絶対無理!


    妻帯者。

    不倫とかきら~い。   


    真面目に答えるなら、嘘つく人。



Q8.浮気は許せるか?許せるならどこまで?


     基本的には許せないかな・・・

     まぁ男性は絶対浮気してるらしいですが・・・(知り合いの男性談)



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


後編はまた次回☆


というかですね、リアル友達にこのブログ見られてるので、恥ずかしいですね。

ちょっと。




・・・見てるならたまにはコメント書いてよ~(笑)