2006年04月08日(土) 08時48分50秒

花見・花見・花見

テーマ:

私の住んでる地方では、この土日が桜の見ごろとなりました。


市内はほぼ満開状態みたいです。


当然、花見に行くわけですが・・・


今日は昼間に家族と花見やって~夜は職場の花見やって~

明日も花見に行く予定です。


土日のスケジュールが花見だけでいっぱいに!!


どれだけ見頃やねん!!って感じですが・・・


桜はすきなので散っちゃうまえに堪能してこようとおもいます☆


ブログにもUPするぞー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月01日(土) 12時06分58秒

1か月以上も!!

テーマ:ブログ

気がついたら1か月以上も放置してたんですねぃ。


最近疲れていたのもあって。


やっぱ自分の部屋にPCが無いのが痛いかなぁ・・・


携帯で打つの疲れるし・・・。

私、携帯でメールとか打つのもめっちゃ遅いですし。


年齢が1コ下の友達はメール打つのがめっちゃ早い。

お昼ご飯食べながら彼氏にメール打ったりとか。

そしてその彼氏もまた返事が早い。


隣でご飯食べながら、1歳しか違わないのに若さが違うゼ・・・と思いましたよ^^;

でも昼休み中にあれだけメールのやりとりするなんてどれだけラブラブなんだ!

ってツッコミたい。


メール送った、って思ったらすぐにまたブルブルってメール受信してますからね。

すごいなー。


若さなのか、なんなのか。

そんなに話題あるのか?

っていう疑問もなくもない。



ラブラブといえば、友達が結婚しました。

同性の友達では第1号だったんですが、おめでたい~☆と思ってたら、

第2号もほぼ決定。

二人ともサークルで一時期チーム組んで活動してたコで、

よく考えたらそのチームの4人中3人が結婚してる(予定)!!

事実に気がつきました。

私だけしてませんよあせる

(人妻と間違えられてはいたけれど。)



と思って、その事実を彼氏に言ってみたら・・・





じゃあ結婚しよーか、と、いう話に。

























なるわけないですよねブタ


アメブロトレンド


↑の企画にのっかってみただけですよ(笑)


そっかー今日エイプリルフールだったんだなー。

忘れてた。


どっちかというと、年度終わって年度が始まるってゆー感じです。

すっかり社会に染まってしまいました^^;









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。