おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。





















ついに来てしまったショボーン眠れない夜が





昨日は早く目が覚めすぎるのが嫌で11時にお薬飲んで半には寝たけど、なんだか寝苦しくて何時かな⁉️と思ったら夜中の1時半でそれからなかなか寝付けず仕方ないのでまたお薬飲んで7時近くまで寝ました






朝の検温もベットの中の私にまた来ますで帰った看護婦さん





申し訳なかったけど、ここに来て7時過ぎまで寝ていたことなくてびっくりされたのかお疲れですか?お昼寝もしてくださいねと言われてしまった





今日はお家に帰れる日が決まる検査の日なのに絶好調じゃないってキョロキョロ





ま、後しばらく仕方なくここにいるのが正解かと思っているのでコレもよしかと





なんでも良い方に考える性格なのでグラサン













そして昨日ヒーローではないけれどの最終回を見て寝ようと思ったのに、すっかり途中でうとうとになり諦めて寝たので、今日は最終回だけ見ないとって思ってる





チャン・ギョンさんは初めてで、チョン・ウヒさんは何度か見たことがある





2人とも演技が上手だし、脇を固める俳優さん、女優さん、子役の人たちも知ってる顔ばかりで楽しく見たけど10話の作品なのに5日もかかってるびっくり





それだけまだ元気じゃないって事だな





色々目安になって助かります





ここにいる間はいつも見ないであろう作品を見ようかとも思っています





そしてヒョヌのファンミが迫って来ました





チケットはすでにお譲りしたので行きたくても行けない





と言う気持ちでいます





そして現実後1週間あってもとても行けるとは思いません!





昨日の玉三郎さんもすごく美しかったと連絡ありました





代わりに行ってくれる人がいて良かったです照れ





2人とも興奮気味で連絡あったから





美しいものを見ると心が豊かになるのです





次の玉三郎さんをどこかで見たいと思っていますラブ





だけど歌舞伎も決して空気が良いとは言えないので、まだまだ無理なのかもしれません





とにかく向こう3ヶ月は注意に注意を重ねて過ごしたいと思います





9月半ばまではどこにも行かず都会の田舎で過ごしますグラサン





そのうちあ〜元気になって来た!だ思える日が来たらチョロチョロ出かけようかと思います





ソンシギョンと仲間たちが私の初お出かけになると良いけどてへぺろ





9月の初めだと行けるかなぁ〜





なんとか少し遅くして欲しいケドもう日程は決まっているんだろうねェ〜





2日とも行きたいとは言わないからさキョロキョロ





今年は空気があまり良くないところ





お手洗いが清潔ではないところ





には行かない予定です





なのでもしソウルに行ってもコンサート行って終わったらホテルに帰るになると思う





半年間絶対無理はしないと決めたのでニコニコ





今までちょっとだけって思いつつ無理を重ねて来たから





若くないのよ





ここではまだ若いと言われるけどてへぺろ





色々を手放さないとな





さてと、今からこれして少し目も休めます👀











気持ち良いので大好きです❤️

































本日の朝食










ちょっともやってる景色を見ながら









コレだけ食べたにっこり














イベントバナー