こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















昨日は前日2時間ほどしか眠れずだったけど、ゆっくりすることもできないハードな日でした。





隙を見て高濃度ビタミンC点滴行って来てなんとか持ち堪えた一日って感じで、夜新しいお薬を飲んだらこれがまたすごく眠くなって、寝る薬ではなかったのだけどびっくりするくらい寝ましたびっくりびっくり






時計見て飛び起きました爆笑





前日眠れてなかったのもあると思うのだけど。





そして相変わらず韓ドラ沼の私は2日でサムダラリへようこそを見切ってしまったのですてへぺろ





面白かったです!





そしてキャストも良し照れ





ここんとこ見ているドラマはキャストが良いラブ





最後まで楽しく見れた作品でした。





そして夜はエレファンテ会の日だったので美味しく食べて来ました照れ







ムール貝に始まって。










ニョッキ。










カラスミとニンニクのパスタ。











マルゲリータ。











ビステッカ。










小鴨のロースト。









トマトサラダ。










黒胡椒とチーズのパスタ。











ワインは赤、白出てたけど、私はほんの一口頂きました。









チョコレートアイス。





2つを半分こしたのでこんなお写真キョロキョロ











少しづつだけどどの種類も食べた照れ






美味しかったです😋





点滴してちょうどご飯の時間に少し元気だったので、しっかり食べて来ましたグラサン





食べる事は生きること。





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク











これすごく履きやすいです!