華先生行って来た | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。











2週間しか辛抱できない私は今日華先生行って来た照れ






いつものようにシンプルに。











ドアを開けたら小次郎君が待ってたのラブ











お部屋に入ると小梅ちゃんがラブラブ











2人ともおとなしくて良い子です照れ






が、私が行くといつも追い出されるから申し訳ないキョロキョロ





今日は寒いし、それでなくてもたまに咳出るからなショボーン





そして昨日帰って来て本当に良かった照れ





東京えらい雨風やしびっくり





さらに寒いのかもしれない。





昨日の帰りも雲行きは悪かった。





帰って来たら雨は一瞬上がった隙についたから良かったけど!





ツイテマスグラサン





今日も仕事している間雨にもあわず。





いつまでも寒いのが本当に嫌だけどキョロキョロ





もォすぐ5月なのにネ!





今週のお楽しみは週末に大阪の市場に連れて行ってもらう事‼️





とっても楽しみです口笛





楽しみがあるって事が若く過ごせるひとつの要素と思うのでグラサン





相変わらずなんちゃっての私は、たまのパックと高濃度ビダミンC点滴のみ。





時々のピコレーザーと。





後は心健やかに暮らすことくらい照れ





華先生のところに行くのもなんちゃってだけどなグラサン





手元気にしなくて良いので嫌がらずもっと早くからしたら良かったとも思うけどキョロキョロ





ま、今だから良いのかも照れ





何だかお天気があまりにもおかしいので、皆さん体調崩さないように気をつけてくださいネ!





私も気をつけますウインク

















まだお安いですよォ〜