🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

オンライン電話コンサルやってます💜

 

 

 

日常がつまらないから、恋愛に刺激を求めているんじゃない?

 

 

『今の状況から逃げたい』

『今の状況を変えたい』

 

 

って思って恋愛に助けを求めても。

 

 

恋愛が今の状況を変えてくれるわけでもなければ

恋愛が今の状況の逃げ場になってくれるわけでもない。

 

 

彼氏ができたって

 

 

『日常がつまらないから』

 

 

なんて理由で恋をしているとするなら

相手にすごく失礼だし

相手にとっても重荷になって

いずれ恋愛が破綻する。

 

 

日々の充実感を恋愛に求めたところで

欲しいものは手に入りゃしないどころか

求めた恋愛もうまくいかなくって

余計に不足感を感じる日々を送る事になる。

 

 

日々の充実感は誰かによってもたらされるものではなくって。

 

 

じぶんがじぶんに与えるもの。

 

 

不足感から始まった関係は

不足感を拡大させます。

 

 

心満たされるいい恋愛をしたいと思うのなら

まずはじぶんでじぶんのことを満たすこと。

 

 

連絡くれないんですー

愛されないんですー

 

 

って嘆く前に、、、

 

 

そんな時間があるなら

 

じぶんひとりの人生を充実させるために努力すること。

 

 

↑体育会系の努力ではない。

 

 

誰かに幸せにしてもらおう!

って思っているうちは誰からも幸せにしてもらえない。

 

 

じぶんでじぶんを幸せにしよう!

って本気で思えて行動していたら

誰かがあなたを幸せにしてくれるはずだよ。

 

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter