奢ってもらえることとあなたの価値は全くもってなんの関係もない。

奢ってもらえなかったからってあなたに価値がないわけでもないです。

そこ結びつけるなよ〜

じぶんを責めたいだけじゃん。

 

 

こういった話を聞くと相手の懐事情にもよるし、単純に相手にお金がなかったのでは?

と思う事がよくあるw

 

 

期待するって本当に一つもいい事がない。

勝手に一人で期待して

理想通りに進まなくって凹む。

これただの一人芝居じゃんw

 

期待してしまうと他の可能性が閉ざされてしまう。

私たちはオートマチックに幸せの方向に進んでいるのだから

流れを信頼して期待を手放そう。

 

 

◯◯が手に入ったから幸せ!

なんじゃなくって

先に自分自身が幸せになるからおまけとして◯◯が手に入るんよね。

 

順番が逆です。

 

良い現実を生み出すのはあなたの機嫌。

 

 

飽きたとかちょっとちがうなぁ、、、って違和感は

『もうあなた次のステージに行きなさいよ!!』

ってもう一人のじぶんからのメッセージ。

 

今までの関係や取り組んでいたことをちょっと横に置いてみる。

完全に手放す必要もない。

時間の配分を変えるだけ。

新しいものをどんどん取り入れよう。

新しいあなたのステージに合うふさわしいものを受け取ろう。

 

 

嘘はダメって教わったけど、誰に嘘をついてもいいよ。

じぶんにだけは嘘をつかない。

じぶんを守るために他人に嘘をつくことはあっても

自分自身のことだけは我慢させたり裏切りたくないな。

 

 

とりあえず21日間続けてみる。

ここは根性w

思い込みを変えるのも根性w

21日間ガチで頭に叩き込むと癖になっていく。

 

 

生きるのに意味とかないw

生きる=『無駄をすること』

未来のためにならなくっても

お金に結びつかなくっても

無駄なことをいっぱいしていこう。

 

 

全ては忘れた頃にやってくる、、、

忘れた頃に欲しいものはスルスルと手に入っていて

あっ、ご自愛してたな。って思い出すw

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c