古民家カフェ 山の神 | ろーちき(たくさん) しまね

古民家カフェ 山の神




今年の8月6日に、鳥取県日南町阿毘縁にオープンした「古民家カフェ 山の神」
に行ってきました。

{579BA066-F391-44DC-A65B-7935947F9C57}

{95B8D6B8-9175-4395-A23D-24D19CD85AAB}

このカフェは、近くにあるバラ園「AVONLEA」のオーナーさんご夫婦など「プロジェクト山帰来」さんが営んでおられます。

{1B8C0673-F81F-49D1-993F-7FCE9734F558}

放置されていた古民家をここまで綺麗にされて、とってもいい雰囲気です。
古民家って、この梁がいいですね。

{6559A11B-D24A-4E67-B63F-35912F67155F}

少し高台にあるため、今年の酷暑でも涼しいみたいです。

{A65C420F-6FDD-4DCF-A8A5-4D826EBA1C46}

入館料は、ドリンク込みで500円。
ドリンクは、その日の食材によって変わりますが、今日は、地元の豆乳を使ったスムージー。

{A1FE45DB-95A3-4E60-9600-8D58A6CCAB47}

全てが地元産。
新鮮、安心、美味しい!
そして、見た目も美しい!

{59D36F60-F0C0-47BC-9AE0-E18017406A71}

の〜んびりと過ごせる空間。
くりんも、くりん妻といろんな話をしながらのんびりさせていただきました。

{B2BF4DC3-B2E3-43CE-8669-634E13F10992}

{09469B39-BC9F-471A-924A-82315E1972B0}

{2EC2E96E-6CD1-4C57-890C-AB7DB0628E29}

{1CD67DE2-3205-46E9-B2BA-B38A2B42C194}

このカフェは、11月6日までですので、気になる方は、是非足を運んでみてください。
(^^)