こんにちはルンルン

もぉ☔嫌だーーー絶望絶望

今、美容院来てます!!

終わったらこのまま出勤ですよぉ拍手拍手

ヤバイあせるあせる
今日から7月なのに、気付けばブログ半月以上
溜まってしまっている泣くうさぎ

チャント書いてきますおねがい


11日の火曜日飛び出すハート






この日から夏日が続くと聞いて…

寝る前にお散歩ぉぉ歩く

朝散歩は気持ち良いねぇニコニコ
その後覚醒して寝れなくなるケド笑






お昼すぎに起きて、ピラティスへルンルン

心も身体もスッキリしたぁぁニコニコ

帰ってきてレネとウトウトしたかったケドzzz



Mさんと同伴だったので…

お風呂入って支度して拍手拍手


大好きな民でご飯食べましたぁ口笛



出勤して、Mさんから吉田くんの
お誕生日祝いクラッカークラッカー

毎年毎年ぁりがとうございますお願い





お酒飲みながら楽しくて野球見てたのに…

勝つと思ったのに笑い泣き笑い泣き


まさかの、サヨナラ負けしたぁー絶望絶望
しかも、押し出しで😑










Mさん、ごちそうさまでしたお願いお願い

お店暇で早めにお仕事終わったんだケド…
前の週にアフターで錦のパパのお店一緒に
行ったお客様電話あって、パパの店行くって
言うから…






わたくしも、合流おねだり




飲みだすと止まらない人たち笑

私は2時すぎに先に帰らせてもらったニヤリ

タクシー代ぁりがとうございますお願い


帰宅して、レネと爆睡しましたぁぁzzz





12日の水曜日飛び出すハート

朝体力が限界でお散歩できず泣くうさぎ

暑かったから日陰散歩ぉぉ歩く



この日のご飯はめちゃ豪華に色々作りましたぁルンルン

ササミ大葉チーズ焼き、ネギ入りだし巻き卵ヒヨコ
マカロニサラダと塩麹鮭、ひじきご飯ニコニコ




やっぱり、品数多いご飯が好きハート

出勤しまして、お店も暇だし野球もまた負けて無気力
5連敗よぉぉ赤ちゃん泣きガーン







でも、こんな岡本和真の姿に涙が出たぐすん





重圧って苦しいよね大変だよね泣くうさぎ泣くうさぎ
ホントにデリカシー無いコメントは辞めてー!

そんな発言する人は巨人の4番やってみろ物申すw



元黒服の小石くんが全国のお土産沢山くれたぁお願い
大好きなスヌーピーも沢山ラブラブ

嬉しぃハートぁりがとうお願いお願い




ブログ書きながら、美容院にいたら
あっという間に時間過ぎたぁ拍手


今日から、7月宜しくお願いしますお願いお願い