この日は
朝の家事が終わったら
みんなで出かけましたウインク

私と下の子は⇩こちらに。


テラスモール湘南


とても久しぶりに行きました立ち上がる


どこに何があるかわかるので

広くても大丈夫!



…のつもりが、

ずっと抱っこ紐で、ベビーカーに乗らない我が子なので

すごく疲れましたオエー


ベビーカーも持って行かず、

レンタルもしなかったので買い物した荷物

(ユニクロ、赤ちゃん本舗など)

も自分の肩にかけて


肩と腰がくだけそうになりながら

帰宅しました。


そしたら、頭痛もしてきて

やっとのことで台所に立ち夕飯。


でもやはり頭痛がひどいので少し寝ました。


今はすっかり大丈夫になったけど

下の子と2人きりで抱っこ紐オンリーで

私は昼ごはんも食べずで

くたびれ過ぎて過酷絶望


最近はぎこちない、はいはいを3、4歩するようになってきたけど

やはり1人座りはしません。


ちゃんと歩行してくれるようになるのか

気になっています。