工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-111029_024147_ed.jpg

22才の時の写真を送って頂いたので…






せっかくだから、blogの皆さまにも♪






この写真がいきなり送られてきた時の俺のリアクション…






…(苦笑)





みんなも笑わないでよね★






よくわからんが、とりあえず…若いっ!!






あとスーツの着こなしが変★






まぁまず間違いなく、当時はかっこいいと思ってたんでしょ~な!!






昔っから撮影が嫌いとゆーか、めんどくさかった僕(-_-)






撮影とホストに何の関係があんのか疑問に思ってました↓







多分この頃の役職は【支配人】くらいだったから、当時のオーナーか、自分より役職が上の幹部にムリヤリ行かされてたんだろーなぁ↓






よくよく見ると…







ホスト歴2年4ヵ月て書いてますね。







現役ホストの時って懐かしいし、本当に大変だったけど、本当に楽しかったなぁ…しみじみ。







ほぼ自分の事しか考えてなかったけど、自分の全てを仕事に捧げてた自信があるわ。






目まぐるしく、毎日毎日死ぬほど嫌な事や、気絶しそーな嬉しい事があって。







たくさん人に迷惑をかけられて、でもそれ以上にたくさん迷惑をかけていました。






色んな人にお世話になった、忘れっぽい俺が本当にたくさんの事を覚えてる。






泣いて謝って欲しい人や、土下座して謝りたい人がたくさん居ます。






部活とコレしか、自分が自分に胸を晴れる事って、俺には今の所なんにもない(-_-)






今は、歳もとって、オーナーにもなって、成長してるし、コレからも、もっともっと頑張りたいけど…






オーナーとか、経営とか、経理って本当に難しい!!






難しいのはもちろんそーなんだろーけど、ってゆーよりは、俺にその器が足りないのかも(-_-)





向き不向きがあるからね(-_-)






たまにちょっと弱気で失礼↓






でも、自分で選んだ道!!






もがき苦しんでも、もちろん最後まで頑張り抜くよん!







何より僕には、こんな奴に着いてきてくれている従業員が居るから、自分1人の問題なんかじゃないからね★






コレからも大切な仲間と、たくさん良くも悪くも思い出を作りたいなぁ。






そして、1人でも俺と同じように、この仕事や、たまたま俺がオーナーだった事や、俺の店に入店した事を、本当に良かったて思ってくれると最高だなぁ。






今のままじゃ難しいけど、頑張る!!






よし頑張ろーっ♪
…なんか気合い入ってきたカモ★





何かいきなり語りモードblogですんません。






明日は今日の写真から約2年後の写真がもう1枚送って頂いたので楽しみにしていて下さいっ!






【次回予告】

【No.9の使者】