工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-100426_032903_0001.jpg

こんばんは★
…蓮デス。






熊本のストスナ&イベントに来て頂いた方…ありがとうございました!!






おかげで楽しく過ごせましたぁ♪






ストスナのお手伝いをしてからホテルにチェックインし…






イベント前に熊本名物の【馬刺&馬の焼肉】の人気店に連れてって貰いました…






僕は、お馬さんがかわいいと思ってるし、大好きなんで、焼肉なんてお馬さんが可哀想で食べれな…







…非常に美味しかったデスっ!!






イベントは、ホストクラブさん10店舗くらいののショータイムがありました。







僕らは審査員をやらせて頂いたのですが…どの店舗さんもそれぞれ個性があり素晴らしかったデス★







九州の有名キャバクラ嬢さん達と共に審査員をやらせて貰ったよ★






アンダーウェアのファッションショーもありました★






もちろん、僕らメンズナックルのステージもあったよ♪







そんで、僕のDJタイムもありました…楽しんで貰えたかなぁ?






まぁ詳しくは、来月の誌面でって事で♪







見てねーっ!!







イベントが終了して、ホテルに帰ってきました…しかし、翌日は服屋さんにて撮影のため…






チェックアウトまで3時間ほど!!






コチラも眠い目をこすり頑張りました!!






そして、空港まで&飛行機の中で爆睡(-_-)zzz







羽田空港からそのまま、新宿に向かい、新店舗でミーティングがありました!!






これもめっちゃ頑張ったよー!!
…って当たり前か。







役員会という名のメンバーにしか見せてませんが、新店舗の内装を初めて従業員に見せました!!






6月オープン予定です!!






これはまた近くなったら書きマス★






ミーティングが終わって、【暁&龍】とメシを食いに行ってから…





ちょっとだけ、店で飲みました♪






3~4杯しか飲んでないのに、寝てなすぎてか酔いました(-_-)






そして、帰ってすぐ爆睡!!






そしてそして、起きたら熱がありました。






昼に起きた時は…7、2℃





今は7、7℃






さて…どうなる事やら(-_-;)






めったに体調を崩したり、熱が出たりしないんでちょっと自分が自分を心配デス★






今日はこのへんで失礼します…






※写真は、熊本のナックルメンバー&小悪魔アゲハでも活躍中の美華ちゃんだよっ!!