工藤蓮のblog-091023_2302~0001.jpg

またまた久々になっちまってすみませぬ↓↓





最近ちょっとバタついておりましてー(言い訳♪)





写メはホストTVからだよ♪





今日の更新見てくれた方居ますかぁ~??





ちょっと事務所に潜入された事を後悔している僕でございます。






僕の近況を少し…






雀荘がようやく警察の許可もおり…





オープン致しました!!






東京都歌舞伎町2ー38ー2 第2メトロビル3F






だよ!!
…良かったらみんな気軽に遊びに来てね!!





それに伴い…お陰様で男性従業員はきっちり素晴らしいスタッフが集まりましたので…






女性従業員を大募集中でーす!!







電話番号
0352859607






面接担当…
黒田(昼)
杉浦(夜)





です!!






俺か、【一条誠】の名前を出すとスムーズに面接が進みマス♪






業務内容は簡単&楽ちん!!






シフトや、時給は、面接時の話合いで大丈夫なんで、融通もききます♪






宜しくお願い致しまする(>_<)






あとは、最近は良くお店に行っておりまする!!






先月&先々月は、あんまり行けてなかったんで、毎月こんぐらい出れるといいなって思ってマス★






んで、今日は【タイガのBirthday】だったんで、タイガと2人で家でダラダラしてました(-_-;)






お祝いできんくてごみーん(;_;)






だって、俺ってば二日酔いだったんだもん♪





しかも、店の友達みんな仕事だから居ないしー↓↓






まぁ後祝いって事で宜しく!!





今日もお店に行くよ♪





うちの【瞬】のBirthdayなんでお祝いに行ってきまーす!!





ではでは♪