工藤蓮のblog-090906_0036~01.jpg
おはよーデス★






長崎のイベントも無事に終わりますぃ~た!!






長崎の皆様はとても優しい&ノリが良くてフレンドリーな感じでした♪






みんなありがとう&お疲れ様★






DJの時間も盛り上がって良かったデス…メンナクモデルメンバーも盛り上げにステージに上がってきてくれたよ!!






【紅音ほたる】ちゃんもステージでセクシーに決めてくれました★





今は、直孝、ケンタロ、ひぴ、オイラで福岡に向かってるよぉ!!





13時~16時まで【天神コア】で店頭販売なんで良かったら遊びに来て下さいな♪






みんなほんのちょっとしか寝てないけど、気合いで頑張りマース!!






写メは【ゆーと】と♪





昨日は長崎のホテルにチェックインしてから、みんなで居酒屋で夕食をモグモグ(>_<)






ホスパラメンバー、メンナクメンバーはもちろん、編集部や、長崎のスタッフさん&オーガナイザーさん、【あかねほたる】ちゃん、ゆーと達って感じで、イベントの前から30人くらいで盛り上がっとりました♪






1つのイベントのために、たくさんの人がチカラを合わせて頑張っている事は…知ってたけど、改めて素晴らしい事だなぁと感じました★






僕らメンナクチームは、【海老の踊り食い】というまだ生きてる海老を生で食っちゃう料理でキャッキャッはしゃいでおりました(>_<)






みんなは、もう飲んでたけど、僕はDJの出番が終わるまでは禁酒してました(-_-;)






クラブに入って、まずはメンナクチームの出番★






イス取りゲームや、ジャンケン大会、ちゃんぽん早食いとかしてました…もちろん恒例のパイ投げも(>_<)






詳しくは、本誌を楽しみにしててねんっ!!





続いて、ホスパラメンバーの出番は、プレゼントタイムや、トークショーで盛り上がりましたよぉ!!






んで、僕だけステージに残ってそのままDJ!!






今回の選曲はどうだったかなぁ~?
…また今日も頑張るよ★






途中で、ナックルチームが【お助け隊】に来てくれたし、超フロアが上がったよ♪






これで、全部の出番が終わったからみんなで飲もうかと思いきや…





集合時間から逆算すると3時間くらいしか寝れないという事実が発覚…話し合いの結果、お酒を辞めて、明日に備える事に(;_;)






俺も大人になりましたなぁ…まぁ、なんだかんだ結果2時間しか寝れなかったんだけども↓






ご飯も居酒屋さん以外何にも食べてないし(;_;)





皿うどんも、ちゃんぽんも、長崎名物を1つも食べてなーい!!






長崎は今度ぜひまたゆっくりと観光にでも来たいデスな(切実)






最後に、昨日のblogで長崎情報を教えてくれた方々、昨日のクラブに遊びに来てくれた方々…本当にどぉもありがとう。