工藤蓮のblog-090622_1709~01_0001.jpg
こんぬつわ★
…工藤蓮です♪



昨日は、撮影が終わったあと(20名もの方々お疲れ様でした!!)、一条誠さん&うえむらさんと例の新事業の打ち合わせをしとりましたぁ!!



んで、そのあと編集部&モデルさんが待つ焼肉屋さんへGO!!



打ち合わせのため、遅刻したんで、みんなもう焼肉タイムが終わってたんで、何か1人で焼肉みたいになってましたが、気にせず食ってました♪
…みんなが焼いてくれるからすんげー楽チンでした♪



そのあと、編集部さんと3人で冬月翔くんのお店【コンフォルト】に1時間くらい遊びに行ってきました…



バースデーでお忙しい中、完全にひやかしみたいになってしまいまして…ごめんなさいでした↓



そのあと、おうちに帰りまして…家のみんなが【フェイクシティー】観てたんで俺も見てから寝ました…3時間だけねzzZ



昨日、あんだけ遅刻して謝った&反省したのに、今日も遅刻して20人中…19位(-_-)


本当に自分が嫌になりました↓



ちなみに、今日のビリは一条マコちゃんね♪


だがしかし、今日も1人ずつのレコーディングののちに、全体レコーディングでありまして…僕が着いた時はまだ15番目の方ぐらいだったのでまたまたセーフ!!



昨日、今日と連続で2度も命を救われました(>_<)



今は、昨日と全く同じメンバーで、昼の12時半レコーディングの方の撮影中でございます!!



1曲ずつ1人が曲の紹介をしているのと、CDとDVDのセットなんで、DVD用のシャンパンコールを収録してますよ♪



発売を楽しみにしていて下さいな!!



ココで全国の有名19人&ホストかも怪しいへたれ1人の方々をご紹介…



・桐生レイラ(オール)
・和也(クローバー)

・相沢翔(ALC)

・せいや(シオン東京)
・りょう(源氏)

・めぐる(プログレス)
・ゆうが(グロス)

・月嶋圭吾(AIR)

・えれん(アイフォーユー)

・一条誠(ワン)

・銀河苦音英治(シオン大阪)

・春紀(フレンチキス)
・冬月翔(コンフォルト)

・羽流(シンスユー)

・リョーマ(クローバー)

・桧山成彦(グロウ)

・ちはる(フレンチキス)

・奈美華衣里(スタイル)

・永遠(エタニティーローズ)

・工藤蓮(ヘタレ)



…です!!
…まだ編集部の殴り書きを写しただけなんで、英語がカタカナとか、漢字が平仮名なのはごめんなさい↓



もうちょい頑張ってきまーす♪


写メは、一条マコト&ホスナク編集長、ホスパラの1番偉い人うえむらさんと、全然えらくないのに偉そうに写ってるオレです★