あなたにとって大事な人程すぐ傍にいるの | club-mistralのブログ

club-mistralのブログ

新宿歌舞伎町「ミストラル」は中性的な女性が接客するキャバクラでもないホストでもない男装ホストクラブです。

June brideが近付いて参りましたねー!

可愛いお嫁さんが欲しいそらです(*'▽'*)✨


帰宅したらエプロン姿でお迎えして欲しいです\(//∇//)\

そんでもって、お決まりのあのセリフを言って頂きたい!!

「お帰りなさい♪ごはんにする?お風呂にする?そ、れ、と、も、、、」


はい、余談は置いておきましてー

ブログだからこそ書ける事をやりたいと思います!!
(Twitterだと文字数規制が有る為)


では、早速


結婚式に流れたらテンションが上がるリスト!!


GLAY - HOWEVER

- 結婚式の唄

the Gazette - Cassis

SID - 微熱

氣志團 - 結婚闘魂行進曲マブダチ

MONGOL800 - 小さな恋のうた

マキシマムザホルモン - 恋のスペルマ

RADWIMPS - いいんですか?

クリープハイプ - イト

MY FIRST STORY - 「花」-0714-

ONE OK ROCK - Wherever You Are

Fall Out Boy -  7 Minutes In Heaven (Atavan Halen)

BLUE ENCOUNT - YOU

cold rain - You

Pay mony To my pain - same as you are



定番曲2割、8割方趣味な結果になりやした(*⁰▿⁰*)

意外とWedding songって探すの難しいね!
僕の好きなArtistはラブソング自体が無かったりするしね(T-T)


それではっ23日と25日のJune brideイベント2days楽しみにしてて下さいねー♪


さてはて、僕のお嫁さんはいつになったら現れるのだろうか、、、



そらでしたーーー