夏日侑斗 | club-mistralのブログ

club-mistralのブログ

新宿歌舞伎町「ミストラル」は中性的な女性が接客するキャバクラでもないホストでもない男装ホストクラブです。


どもどもども。

ブログ2回目の侑斗です!




最近天候の変化が激しいですね・・・

偏頭痛な上に暑がりな俺にはキツい0(:3 )〜

ここから梅雨が来ると思うと憂鬱だ〜(;;)


さてさて。

なんと

明日

2018年5月20日日曜日

池袋monoにて

男装達の集うライブ

🔥🔥真・快美乱舞🔥🔥

があります!!!

物販ではミストラルメンバーと

ハイタッチ🙌🙌できたり

チェキ📷✨が撮れます!

俺も出るんだよね(*´-`*)

明日までにミストラルの各担当さんに予約をすると

前売り料金で入れちゃうんだって

あらまぁ

お得( ˇωˇ )

詳細はこちら⬇️⬇️⬇️



みんな見に来てね!!!


ふぅ。

今回のブログは侑斗がお送りしました!

次は何書こうかな〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ばいちゃ!!!





侑斗