お久しぶり | ボクシングクラブマルガリータの一日★ in名古屋

お久しぶり


  日曜 早朝から、大阪にPNFストレッチ講習に行きました。


 以前 TRXで泣きをみたので
  日々少しづつ、勉強していきました。


9時間勉強です。


もちろんも実技です。


日々努力 w


健康にしますからね!

P! N! F!  ♬  P! N! F! ♬









自分は参加出来ませんでしたが


高山勝成 決起集会に参加していた   




 
  横ピーと合流







「てっぺん」と「ハメド」 に行きました!


横ピー
 やってる〜!?

やってる!やってるー!
の、ノリでした


あーー頭を使うと。。
 クタクタ……。