どーも!みなさん˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




とうとう罰ゲーム最終日です!



一週間毎日ネタを考えるのがここまで大変だったなんて、、、自分でやるって言ったんだけどさ(笑)





ところで今日は宣材写真の撮影に行く人が多くてですね、、


なんたってリップス撮ってるの社長、副社長、ゆいさん、俺しかいないし(笑)




みんなで写真が出来たらブスキモい死ねカスって罵倒しましょう(。・ω・。)




自分もタイミング合わなかったから今回は行けないけど時間が空いたら撮りに行く予定˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙






毎回思うけど自分の今の宣材が盛れてなくて、次こそはカッコよく写真撮って、あれ加工してこれ加工してって頼んでスーパーハイドロクオリティマイノリティヘブンザタイムイケメンな写真を撮ってくるから待ってくださいヽ(^o^)丿






とりあえず今日もはいせさん、あきとさんはクズでしたよいちょ。




また来週˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙