今年1年お世話になりましたー

3月にLipsがオープンしてそこで入ってから
9ヶ月( ˙-˙ )
長かったような短かったような感じ

いろんな人と知り合って
なんか炎上したりwww
濃かった1年( ´,_ゝ`)


去年は牛久大仏にカウントダウンで友達と行ったけど
今年はカウントダウン行けないから諦めて
大人しくバイトしてきまーす( ˙-˙ )

去年は改造車みんなで牛久大仏からの
サンタスの屋上で初の日で見たなー( ´,_ゝ`)


ていう思い出を振り返りながら
今書いてる訳だが
なんも写真ねーや( ˙-˙ )


とりあえず
金髪の頃と今の写真を貼ってさらばじゃ( ´,_ゝ`)



あっ年越しそば食ってねー!!
どん兵衛買ってから仕事しよーと





ばいちゃー(。・ω・)ノ゙