こんにちは!
彩羽です( *˙ω˙*)و グッ!

昨日題名通りヤクルトを沢山頂きましたw

16本も!

しかも!

消費期限が10日過ぎてるやつ!w



案の定運転中気持ち悪くなりコンビニでお粗相を…
それからずっとお腹痛くて
ずっと下痢で辛かったです…


家に帰る時も2回ぐらいコンビニに走って行きました(。´Д⊂) ウワァァァン!!


写真撮るの忘れちゃったけど
アイスペールでゴクゴクの飲み干しましたよ(#`皿´)


そーいえば水曜日に大洗水族館と磯前神宮に行ってまいりました(*´Д`*)
水族館は鮫が卵産んでたり、ドクターフィッシュで遊んだり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





市場では生牡蠣食べたりもしましたよŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 




なんだかんだ休日enjoyしてきました(*´Д`*)


興味あるかたはラインくださいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"