はい!
今日月曜日は唯依のターン!


てことで
何書こうかなーて
考えた結果、
以前乗ってた車で
それがN BOX乗ってて
めっちゃ改造してたんよ
違法の方なんやけどさ



こういう風に弄ってた訳で
まぁ今はこの子居らんから

元々車業界にいて
楽しんでた時期があって
はたから見たらさ
これのどこがカッコイイの??てなるだろうけど

よく考えてみてね

            愛情をあげるとさ
             自分好みに
              生まれてくる

ならやるしかないやん(๑•ω•๑)♡


ってなって去年かなー?確か
結構弄ってて
彼女みたいな感覚でいた訳である(・ε・` )
悲しい人間でしたwww


もう今は俺の元から居なくなったけど(´;ω;`)(廃車)


今は燃費のいいフィットを乗ってる訳だが
ヤフオクとかで車のパーツ探す訳ではないのに

テールやらヘッドライトやら車高調やら
いつの間にか探しまくってて
最近頭を抱えてる( ˙-˙ )
もうねー
改造費のレベルが半端ねー
中古車買える金額とかを注ぎ込むからねwww

愛情がかなりかかる子でしたよ
この子はwww


内装も自分でやったりして

内装ピンクで合わせたりとか
パーツ外して塗装したりとか

こんな感じでやったりね


そんなこんなの去年の話でした(・ε・` )


あー車いじりてー!!!!


次買うとしたら
車はオデッセイかマークXでめちゃくちゃ弄りたい

それで出勤したらガシャガシャうるさそうwww

全然ホスト関係ないけど
まぁプライベート??って言えばいいのかなー?
唯依はこういうのが好きなんだねーて
知ってくれる人が増えれば
嬉しい\\\\ ٩( 'ω' )و ////


お客さんでも車好きな人が来てくれたらいいなーて毎日思って仕事を頑張っておりますwww


よければ遊び来てください(๑•ω•๑)♡