とうとう自分の番が回ってきました立花希月です!!(威圧感)

自分、ホスト始めるまでブログだったり、ツイキャスとかやったことなくて、ネタも考えられないしとりあえず他店のブログばっか見てました( ˙-˙ )


もっと沢山の方に見て貰えるようにこれからも楽しくブログ書いていきます(´・ω・`)



とりあえず何書こうかな〜と思ったんだけれど従業員で浅草行ったお話でも書きます(๑•ω•๑)♡


ということでドンっビックリマークビックリマーク



酉の市とやらに行ってきました!!

正直こういうお守り的なのは全く信じない自分だけど社長様達がお高いものを買われていたので毎日商売繁盛願って営業しております⤴⤴⤴


その後にご飯食べ行って鍋鍋食べたり、お酒生ビール飲んで充実した日々でした(・ω<) 



他にも色々従業員と個人で遊んだりしてたんですけれどそれはまた次載せようかな(⌒▽⌒)



clubLips今夜も営業しております初回500円ですジャンジャン来てくださいいいいお願いしますお願いお願い

一緒に働いてくれる王子も募集しておりますのでお待ちしておりますよん!

ということできづきでしたまたねん😇😇😇
かえぴょんぴょん🐸