どーも🙋‍♂️

自称シティボーイこと琲世です🤙


初めましての方、☆はいせ☆って呼びます!

わかりづらいですよね😂

どうぞよろしくです!


今日は久々の出勤なので、ブログ書いてます✍️


この前お店のグループ、1部と2部のラグジュアリーメンバーと酉の市行ってきました👏✨


僕はおみくじを引いたんですけど

凶だったので今年いっぱいは大人しく

部屋の片隅でうずくまっていようかなと思います。。。👶





いいことが何一つ書かれてないww



そして、ご飯は牡蠣を存分にご馳走になったのは良いんですが、乾杯でオレンジジュースを頼んだら没収されて日本酒飲まされてました😂



こんな心も身体もズタボロな僕にせめてお酒を飲ませてください…♡



そんなこんなで僕を筆頭に?従業員みんなすごく仲が良いので

ぜひぜひ、飲みにきてください!



しかも初回が500円!

ワンコインなのでそこらへんの自販機を漁ったら初回代くらい稼げちゃいます💪いぇい



もー来るしかないっしょー(͔▪̆ω▪̆)͕


初めましての方もそうじゃない方も、楽しませる自信だけはあるので、足を運んでみてください🤲


初めてなのでちゃんと書き過ぎちゃったかな??w



ちんこちんこちんこちんこちんこ



では、ばいびー🏃‍♂️


シャンコ練習中ベイベー



ハロウィンぱーちー🎃




LINE ID:8281www


気軽に連絡ください!📞